今日だよ、今日‼️
嬉しいーー😂


しげちゃんとメンバーに会える。
どんなかな、あんなかな、ああワクワクしちゃう
それも素の瞬間も、メンバーとわちゃわちゃしてる瞬間も見ることができるなんて、
 さいくぅ💕

24時間テレビ経験してさ、なんか大好きな人がずっとそこにいる幸せをさ、知っちゃってさ、なんかあたし、ちょっと欲張りになっててさ、2週もパパジャニで会えなかったから、もう本当渇望きてたから、この情報本当感謝🙏

おまけについにダブトラと本当にお別れな気持ちする返金手続きしてから、なんだか寂しくて、切なかったからさ、本当ちょっと寿命延びた(笑)

たくさんのバラエティある中で、パパジャニを、ジャニーズ WESTを選んで下さって、本当
よく食い込んだ、重岡‼️
ジャニーズ WEST‼️🎉

って気持ちよね。

江藤Pはじめ、局の皆様のジャニーズ WESTへの思いを感じて、ひとりあたくし、涙を流しましたよ。本当ありがとう😊
冠持つって大事よね。それを全国展開していけるように盛り上げていきたいな。
Twitterも楽しみ。トレンド確実に上がると思うけど、嬉しい楽しい気持ち直で届けられるから、参加して楽しもう、おう✌️


楽しみすぎて本当なんも手につかん。


しかし、これに集中するためにやるべきことをやって臨む!これこそジャニーズ WEST魂。
一生懸命な彼らに恥じることないよう、スピードアップしてyouやっちゃいな‼️です。


それにしても、ジャニーズ 初、ドッキリとは誰⁉️

まさか風磨みたくなんかやらされるの、うちの子達じゃありませんよね⁉️

しげちゃんはNGだから、濵ちゃんか淳太くんあたり⁉️


まずうちの子達なのかしら...


ま、ま、まいいでしょ、それは後のお楽しみ♪


家事とかをまずやっつけちゃうぜーー💪