ガイドブック買ったー🩷12月楽しみ


今日は、誠にすみませんアセアセ

スポ少の練習試合、仕事だと嘘ついて

送迎のみにしましたえー


毎週末の練習に

朝早くから付き合うと…私の時間がない

ちょっと気持ちにゆとりも無くなる


なので、今日は仕事で…と

車送迎のみで勘弁してもらってます


そして彼氏有力候補の友達も

遊びに来ないので

午前中4時間ほどですが

完全フリーキラキラわーい拍手


15時から18時までまた練習なので

それは付き添いますけどウインク


毎週末の練習同行は

家の事もこなせず、なんなら帰宅後は

ご飯も作りたくないから

外食になりがち悲しい

同行する母たちは、線審やったり色々あって

ただひたすら観戦というわけには

いかないのですもやもや


たまにはいいよねルンルン

だって、私、今まで皆勤賞だもん!!


他のママたちは、子供のいない日は

パパとデートだから

とか

今日はママ友とランチだからとか

もちろん仕事の人もいて

あまり顔出さない人もいるガーン

まぁ仕方ないけどねタラー


だから、今日の4時間くらい

どうってことないよね⁇


で、今朝は子供たちを何人か迎えにいき

練習試合の会場へ送り届け

私は、ガストで朝ごはんスプーンフォーク


それから、買おう買おうと思ってた

ユニバのガイドブックを購入して


最近、息子くんともども

ハマっている

シマエナガピンクハートグッズを購入して

車の中でお迎え時間まで待機中です


1人で買い物は、のんびり出来るけど

結局色々見てても


息子くん、喜ぶかなぁ

これ、好きかなぁ照れ

子供のことばかり考えてる私


子を持つママなんて、そんなもんですよね


さて、あと少ししたら

迎えに行くかなウインク