おはようございます照れ
 
シングル生活も約2週間が経過し
引越しの荷物は、まだ少し
片付いてはいないものの
慣れて来ましたキラキラ
 
女性は、家事と育児を両立
尚且つ仕事もしていたりする方が多いので
別にシングルになったところで
住む環境が変わるくらいで
そこまで不便はしないですよね⁈
 
さて、タイトルの件ですが
元ダン、粘着質タイプの男で
長文のLINEが寝ている間に18件にも
なっておりましたガーン
通知オフにしているので
起きて件数見てビックリですポーン
 
我が家の息子は、なんか冷めていまして
元ダンとのFaceTimeを
全く楽しみにしておりません真顔真顔真顔
オンライン苦手ボーイみたいです。
 
その態度を見て
私が2人のやり取りをよく思ってないからだ❗️
と、思い込み
俺と会わせたくないのか💢
一切連絡取るなってことか💢
などどダラダラとしたLINEを
送りつけてくるのですが
 
しばらくすると
だいたい、すみません言いすぎましたとか
情けない父親ですが、会わせてくださいとか。。
 
もう、D Vの素質ありよ?
怒って、しばらくすると謝り倒す。
 
私はもう養育費絡み以外は連絡しません!
と、心に決めましたグッ
 
別れてからのLINEがこんなにストレスに
なるとはチーンチーンチーン
 
偏頭痛も頻発するわ