おはようございます。

くもり曇り空ですが娘は今日が炊事遠足!

元気に出かけて行きました。

太陽が顔を出してくれるといいのですが……。



男の子先日、息子から電話があり

「今、交番にいる」と……ヘ(゚∀゚*)ノ ?


……何をしたの??……

ドキドキの私。


よく話を聞いてみたら、

公園で遊んでいて転んだ時に

3DSを落としてしまったらしく、

近所の交番に届いてないか

友達と聞きに来たと。


そしたら届いていましたビックリマーク

同じ小学生の女の子が拾って

届けてくれていました。

名前は教えてはいただけなかったけど

3年生の女の子だそうです。

本当に感謝の気持ちいっぱいになりました。

   ラブラブ ラブラブ ラブラブ

ありがとうございました。


                          Candy nail    千花