なかなか思い通りには・・・。 | 待ってるからね。。。そして舞い降りた天使達☆
先週水曜日から始まった我が家のインフル汗

次男君の次は、長男君とばぁばでした・・・
ガーン

次男君は昨日からようやく登園できたんですが、、長男君は昨日の夜から

熱が下がり「解熱後3日」が登園許可なので、、

今週はもう行けないガーン

妹のとこはしゅうたんだけで終わり、熱も38℃台で割と元気だった

らしいんだけど。。。

我が家は次男君は39℃台だったし。長男君は40℃まで上がった。。

ちゃんと予防接種受けたのにーーーむかっ

・・・・まぁしょうがないけど汗


私も、先週の金曜日から長男君とばぁばにうつったので休むことになり。。

ようやく昨日から出社することができましたグッド!

絶対三男君もと覚悟してたら、、

今日も元気に登園して行きました~ビックリマーク


三男君と言えば、、ただいま1歳4ケ月になったばかり。

今日の朝食

バナナ 1本
レーズンバターロール 2個
味噌汁

どう考えても食べ過ぎじゃないかい!?叫び

先週の5日から断乳してるのも関係してるのかもしれないけど。。

バターロールなんて1個でも多いと思うんだけどあせる

んっ!!んっビックリマークとちょうだい攻撃がすごくてショック!

あげないと・・・・泣いて脅すガーン

最近ホントよく食べるので、驚いてしまいます。。。

いったい体重も何キロになってるやら叫び

男の子3人、この先の食費が怖いわーーーー叫び


毎日家に帰ると、、三男君がグズグズガーン

子供達も構いたい。

でもちゃっちゃとご飯の準備もしたい。。

保育園の片づけ物もしたい。。。

会社にいる時間が一番リラックスできてるなぁ汗

でも座り仕事なので、家にいるときはおやつ食べまくりだったけど、、

なるべく我慢してますしょぼん

じゃないと、ドンドン体重増えちゃう恐怖体験済みなので汗

いろんな意味で頑張るぞー!!

今日の夕食、そぼろご飯と・・・あとは何にしようか迷ってる私ですあせる