☆第12回妊婦健診☆ | 待ってるからね。。。そして舞い降りた天使達☆

みなさん、こんばんは~ラブラブ


昨日は・・・・・私の39歳の誕生日でしたべーっだ!


さっき偶然にも、しかも最近は誰にも全然会わないピグで


ポロちゃんに会って、今年も歌ってもらっちゃった~ドキドキ


(タイミング悪くて最後のほうを撮ってしまったあせる



待ってるからね。。。そして舞い降りた天使☆

ポロちゃん、毎年ありがとねーーー!!


クリスマス同様、、昨日はいつもどおりのご飯を食べて


誕生日らしくない日を過ごした私です汗


(風邪のせいでまったくやる気もなしガーン


でも、明日はちょっと用事で出かけるので。。。。


ケーキ(一人1個ずつのだけどね)でも買おうかと思ってますビックリマーク


しかもね、ばぁばに頼まれて「孫達3人にクリスマスの靴を


買ってきて」と言われてたの。。。


買ってきたくせに、クリスマス当日に渡すのを忘れてた・・・・叫び


で、、今日渡したという。。。母失格ですよね・・・・汗汗


でも息子ちゃんは大喜びでしたーーーチョキ


早速「んっーんっー」って言ってお菓子を開けてくれと要求してました汗


・・・・・・喜んでくれたから、結果オーライよねグッド!



でっ、24日のイブの日は妊婦健診でした。。。


ベビちゃんはいつもどおり、元気一杯チョキチョキ


んが、推定体重まさかの3000グラム越えでしたショック!


思わず「えっ!?うそっ!!」って言っちゃったよ汗


1週間で300グラム増えてるんだけど叫び


予定日までまだ2週間弱あるのに。。。。どこまで大きくなるのぉはてなマークあせる


あんまり大きくなりすぎても、産む時辛いとか聞くししょぼん


まぁ先生は「順調ですね」としか言わなかったけどさ。。。。


・・・・・そういう私も1週間で900グラム増えちゃってたんだけどもねガーン


妊娠前から8.2キロ増になっちゃった汗


あうーーー。ついつい食べちゃう自分が嫌いーーーーーしょぼん


あとちょっとだからって、自分を甘やかしちゃうんだよなぁパンチ!


明日から、、頑張ります!!


・・・・今日もなんだかんだと食べすぎちゃったのよね汗


「明日から」って言うの、ダイエットとかでは一番怪しいけどねあせる


本気だすぞーーーーー!!


次の健診は1月4日ですビックリマーク(それまでに産まれてるかもしれないけど汗


せめて自分の体重をこれ以上増やさないよう頑張らねば!!




ではではみなさん、年末で忙しいと思いますが体調崩さないでねニコニコ