ばんわーヾ(*´∀`*)/


腐った海で溺れかけてるみうみうです´ぅω-`


こう連日暑いとミイラになるんじゃないかな


都会の夏はビルとアスファルトの照り返しがきつい


でもそのアスファルトの照り返しでさえ愛おしく感じる東京生まれ、東京育ち、悪そうなやつは大体隣の中学のみうみうです




怖い怖い




金髪だと太陽光吸収しなくて助かる




いやー本当に同窓会とか行くとみんなゴキブリっか!!って思う位の黒髪率の多さで焦る




いい感じに社会の歯車化してますね




同窓会での会話が全部『カチッ、カチカチ』ってチャリのギアの変則の音にしか聞こえない笑




同級生全員弱虫ペダルかとおもたw




初めて頂上の蜘蛛見た時は髪色が普通にDQN過ぎて焦ったw




あんなの同級生に居たらねるねるねーるぶん投げる




えぇ´ぅω-`



とある映画で『異端児はいつの時代も叩かれる』とは言ってたの思い出して前向きに生きてます



昔ニコ生主だった時HNがみうみう@異端児だったのはナイショの話´ぅω-`



今更気付いたって遅いんだから~♪



元ネタわからない人は偽物語見てから読み直してね(。・∀・)ノ



まぁ話は最初に戻るんですが最近暑すぎてマジで脱水症状起こすんじゃないか心配なんですけど自分スポドリ系(ポカリ、アクエリ)飲めないからドンペリで水分補給させてください、よいしょ



それでは従業員紹介第15弾【暁(内勤)】


{8E3A1B97-151C-4D40-9351-2A15356489A5:01}


初の内勤さん紹介ですね(。・∀・)ノ

彼もまたまた同い年w
本当にこの代が多すぎてもうw

キセキの世代かと思ったw


{681B26C7-B498-4439-BC60-259B85EC3932:01}


今日も変わらず黄瀬君推しです!


そして更に李桜にヘアメしてもらった!

{93D43D62-BF25-41EC-88F6-C3A42CFC855A:01}

李桜ありがとーヾ(*´∀`*)/ 



元ヘアメ仲間や´ぅω-`



そうそう涙君のブログが面白かったから貼っておく´ぅω-`




ではでは´ぅω-`


腐った海で溺れかけている僕を救ってくれた君/蜉蝣