ワンコのクリスマス☆ | チビコギあんずさんブログ

チビコギあんずさんブログ

少しおチビなコーギー、あんずさんとのたわいもない日常

お久しぶりに投稿します♪
飼い主♀、忙殺されておりました。。。
やっとお正月休みに入りました!

来年はもっとゆとりが欲しいっす。

さてさて忙しかったと言ってもあんずさん&ワンコへの愛は変わりませぬ。
今年のクリスマスは、お散歩仲間にもサンタポンチョを手作りしてプレゼントしました^^
仕事の雑な私。。。ぜーーーんぶ目分量です(笑)

あの子はこのくらいだったかしら?なんて型紙も取らずに作りましたが、なんとみんなピッタリジャストサイズ!!褒めてやってください!!
やっぱり毎日会ってるだけあるわ(笑)

{DB4E4149-8E60-4DE0-9B56-D502584F3975:01}

{4033A88C-4CF8-4B37-9FF2-4BFF1423F6B7:01}




みんなで集まってクリスマス撮影会☆
飼い主ズもすごく喜んでくれたので、作ってよかった^^



{9EDC74E3-9C8D-4043-BBFE-6AD8BB3A0FB8:01}


そして飼い主ズからもクリスマスプレゼントをいただいきました♪

あんずさんが不機嫌そうなのは、飼い主の「マテ!!」の声が響いているからです(笑)

ありがとうございます♪


ホントにワンコ友達はいい人ばかりで、この地域であんずさんを飼って本当によかったと思います。

素敵な人とワンコを私につなげてくれたあんずさんには、感謝です^^




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村