ほうふ | あかね日和

ほうふ

昨日会社のFacebook 企画で抱負を書きました筆


じゃーん、これリボン

photo:01



昔から心掛けていることだけど、



どんな事があった日でも



「今日大変だったけどHappyな事があったな」


と思えるような、



毎日の過ごし方をしたいですね*・ω・*



話かわりまあーす★


最近「あの日見た花の名前は僕たちはまだ知らない」というアニメの小説版を読みました読書中ふむふむ




あかね日和-image



通称”あの花” ←言いたかった。



このお話めちゃめちゃ良いですね花ブルー


”あーーーーーめんまーーーーーー”



ってなりました。



アニメを見たいのですが、ツ○ヤさんに行く時間もなく、

ア○ゾンさんで買ってしまおうか悩んでます・・・複雑


早めに手に入れよううさぎ



photo:02




iPhoneからの投稿