よろぶん、あにょはせよ✨

今日もとても働きましたぁ

あー疲れた⤵


さて題名の釜山の男

ですが

私は釜山の人と付き合ってますがまだ行ったことがありません←

(今月やっと初めて行きます)

韓国にも

日本のように

東京→少しおとなしい、ソフト

大阪→うるさい、よく笑う、オチをつけたがる

九州→男らしい、九州男児


のような地域によって少しイメージちがいますよね

わたしは韓国はソウルしか行ったことがないし

アイドルを見て、方言にニヤニヤしたり

へーこの人釜山の出身なんやー!ておもったり

その程度でした。。。、

しかし初めて釜山の人と接したとき

(とゆうか、私の彼の性格もあるかもしれませんがㅋㅋ)


そしてはじめの方、争ったときに

なんて頑固なんだ!!

ほんとに一回、おこったらなかなか

機嫌なおらずってかんじだったのですが


ソウルにいる、ヨジャの友達に相談したら


『オンニ、釜山の男は少し荒いよ』

『ソウルの男は少しソフト?な感じで釜山の男は男!!てかんじ』

『よりによって釜山の男と出会うなんて。。。ㅋㅋ』


と言われました(笑)

さすがソウルヨジャ


ばんばんストレートに言ってくれます←


でも、現地の韓国の女の子の意見なので参考になりますね☺



なので

私の彼は

九州男児のような

性格なんだ。

とそのとき言い聞かせ、機嫌が直るのを一晩待ちました←

もう一回機嫌が悪くなると

何をいっても


で?

それで?

みたいな

つめたーーーーー!!

((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


なので最初はどうにかして機嫌直してやろうとやけになってましたが

いまとなっては

放置プレイ←


次の日の朝には


おはよう~あんにょん~!起きて!

とだいたいLINEがきてます←


なんやねん、昨日の機嫌の悪さは。(笑)


てなぐらい機嫌がなおってます

ㅋㅋ


ソウルの男→すこしソフトな印象

釜山の男→頑固、荒い、男らしい印象


となりました(笑)



彼、イニシャルでjと表記することにします(笑)


宜しくおねがい致します(笑)


読んでいただきありがとうございます☺


かむさはむにだー!


明日も仕事!がんばります‼