JENNI&WAMWAMの福袋2013 | ☆☆ Ki.ra.ra. Diary ☆☆

JENNI&WAMWAMの福袋2013

もう12月。早いなぁ。。。
毎年毎年、1年の過ぎゆくスピードが上がっていってる気がする(ホントに、笑)


さて!
12月、、12月1日の0時といえば!!!

JENNIの福袋(それ?笑)
ここ2年続けてアキに購入していますが、今年はまずタクにWAMWAMを買おうかなーっと思いまして。

というのも、小学生になって安物着せてるとバンバン破ってくる!!(爆)
今まで完全制服の幼稚園だったので、私服って着てる時間短いし痛まなかったんだけど、今はずーーーっと着てるわけで。
デニムパンツの新しいのが欲しい、あと羽織るものも~ってことだったので、内容をチェック。


↑販売開始前ですよー!


しかし私、23時半に寝落ち(爆)

は!!!と気づいたら4時(笑)
でもWAMWAMはJENNIみたいに時報と共にクリックってわけでもないので、探したら在庫のある店舗を発見して購入しましたにこ



0時に画像も解禁していたので、内容もしっかり見れたしね。
ただ、私、、楽天でフライングして掲載(すぐに削除された)を見つけちゃって、寝る前にスマホから見てしまってたんだけど(爆)
PCで見ようと立ち上げてる間に削除されて、気が抜けて寝ちゃった(笑)



で、アキのは今年は参戦しないでおこうかと思ってたんだけど、タクの分を買ってからじっくり見てみたら、、、可愛いじゃないか!!!(苦笑)

今年は5000円のがいいっ!!



スカートもトップスもいい感じなので、参戦することにしました♪
でも厳しそうだなー(汗)
とりあえず頑張りますっ!!!


だいたいの店舗は0時スタートだけど、探すとちょこちょこまだ販売開始してないところや、追加で5日以降に販売になることもあるので(一去年はそれで買いました)、気になる方は是非検索を♪