こんにちは!
ご訪問ありがとうございますニコ
いいね!嬉しいですラブラブ


では今日のお弁当です

左上から 人参ラペ ミートボール(セブンイレブンレトルト)卵焼き(人参と肉そぼろリメイク) 枝豆のフムス和え(フムスリメイク) ピーマンと干し海老 シャケ(セブンイレブンお惣菜)


ごはんは白の雑穀入りにゆかり。



セブンイレブンのシャケ美味しいのもぐもぐ
まえに買った時美味しくてリピートしました。ちょうど二切れ入りだから私たちにはぴったり音譜


ミートボールは私が食べたくて入れました。
懐かしくて美味しかったでーすゲラゲラ


あとはリメイクとレンチンですウシシ
枝豆は冷凍をレンチンしてフムスと和えただけのシンプルなおかず。


体調が悪くて寝てばっかりだけど作り置きを工夫したりお店のお惣菜を使ったりしてなんとかお弁当が作れてます滝汗


明日はずっと楽しみにしてた栗拾い!
お弁当作っていっぱい拾ってきます!
酔っ払い栗ご飯食べたいから〜


それでは最後までお読み頂きありがとうございました爆笑