けせらせら日記

息を吸ったり吐いたり。泣いたり笑ったり。時々ほろ酔ったり。そんな毎日。


テーマ:

私は持っていなかったから


ずっと測れないでいたあの距離



手持ちの中で一番近しいスケールで


自分なりに測ってみたりもしたけど



やはりきちんと測れておらず


もやもやしたまま時ばかり過ぎる中



たまたま拾ったそのスケールで


測ってみたら予想値は遥かオーバー



悲しくなって涙が出た


心がすーっと軽くなって


また涙が出た

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

気がついたら3ヶ月が経っておりました。

すっかり春ですね。桜の蕾の大きさにびっくりです。



「あーあ、なんか面白いことないかな~」


としみじみとつぶやいていたら


「アンタほど人生楽しんで生きてるような人そういないわよ。」


とすかさず呆れながら先輩がつっこむ。


えええ、うっそー!!

世の中の人はどんだけつまらん人生を送ってるんだい。(驚

と驚いたのもつかの間、どうやら普段笑いながら

(非常に怪しい)仕事をしているかららしい。


とはいえ、

「でもね、生活には風通しが重要なんだよ。

 老廃物は排泄し、新鮮な栄養を取り入れる。これ鉄則ね。」


デトックスですか、最近流行の。

こんな偉大な(笑)助言の下、

心の新陳代謝を行うべく、そして新鮮な栄養を摂るべく

なぜか只今学生OLであります。


スレンダーボデーであるとともに才女(?)も目指し奮闘中。

きっとイイオンナは才女でもあるはずだ、、、たぶん。

いや、そうに違いない。


大人になってからの勉強は学生時代のそれよりも何倍も楽しい。

いかに自分が強制された状況下が苦手かよく分かる。

そんなこんなで新しい風が吹き始めた今日この頃。


春。

別れの季節。

出会いの季節。


心に潤いの水を。

すべての人に春一番を。


        wine

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。