希望と未来を結ぶ先 ✡ -2ページ目

希望と未来を結ぶ先 ✡

フリーライブアイドル柚希未結(ゆずきみゆう)の思ったままの言葉を紡ぎます!ライブ情報なども載せますので読者登録おねがいします!!


5/13のライブは、毎度言ってるかもしれないけど、

今までで1番の最高のライブだったと胸を張って言えます。


それくらい楽しいも、自分の伝えたい思いも、

みんなからの熱量も、全部全部が最高だったの。

なんかもう今アイドルやってる子たちにも見せつけたかったね!()


こんな風なアイドルもいるよって。

こんな風に夢を叶えたり、楽しいを創れるアイドルもいるよって。


全世界に自慢したかったね!

柚希未結最高だろって!

柚希未結の現場、唯一無二で最高だろって!


わたしはさ、歌も上手くないしダンスも上手くない。

顔もずば抜けていいとかでもないのよ。


だけどね、ライブを、

みんなと楽しいを創れる才能だけは、

あったと、言い切りたいくらい自信があるんだ。


どうだったかな、わからないけど。


()


でも、それくらい自信がある、

そして昨日それを確信した、わたし楽しい創る天才だし、

オタクは、その楽しいを何倍にもする天才だってね。



主催のタイトルである「Fight with Buddy」は

「仲間と戦う」という意味です。

これね、柚希のライブそのものだなーって思ってて

実はとってもお気に入りのタイトルなの。


いつだってみんなに正面から全力の柚希がいて、

柚希の熱量に全力でそれぞれの形で立ち向かってぶつけてきてくれるオタクがいて。


これがすごく、いいんだよね。

今回のライブでもね、それが伝わってたみたいで、

初めて来てくれた人がTwitterに書いてくれてたの。

嬉しかったなぁ。


自分のライブを褒められることも嬉しいけど、

オタクが褒められること、現場が褒められること、

こんなに嬉しいことはないんだよ、本当に。


わたしはすごい人でもなんでもないけど、

ずっと長く見てくれてるオタクの人が

「あなたは1人1人オタクを生かしてる」って書いてくれてて、

あぁ、こんなに嬉しい言葉ないなって思ったの。


わたし、みんなに生かされてるだけじゃなくて、

ちゃんとみんなと一緒に生きれてたのかなって、

すごく、嬉しくなったんだ。




5/13、わたしとみんな、イコールな関係で、

最高のステージを創り上げることができたよ。

ありがとう。


続きます。