おはようさんさんヾ(@^▽^@)ノ




長いこと更新をしてなかったので
数人から『大丈夫?』と安否確認があったのよん
(/ω\)



くだらん内容でも更新タイセツアルネ!
(`・ω・´)ゞ






なんでこんなに空いたかとゆーと


切迫流産で入院してたわけでもなく

ただネタが無かっただけとゆー………(^○^)








入院は免れたものの
『外出厳禁の絶対安静!』な日々を送っていた私にとってネタといっちゃー





にゃドラマ『MOZU』が予想以上にオモシロイとか



にゃ優雨がさっそく首に汗疹ができたとか



にゃ食っちゃ寝。食っちゃ寝。な生活のおかげでお腹は『臨月ですか?』級に成長したとか



ただでさえエンターテイメント性の無い私のブログに
冷ややかなコメでも来そうな予感なので




更新してなかったとゆー訳です( ̄ワ ̄)









そんななか昨日は優雨の幼稚園の初の参観日でした



どーしても行きたかったので
この日のために安静に安静を重ねた生活を頑張ってました!



いや、むしろ頑張ってたのは送り迎えをしてくれてる義両親なんだけどね(ノ´▽`)ノ


(ありがたや…ありがたや)







朝、収縮を抑える薬を飲んで
久しぶりに幼稚園へと向かいました!







ビックリしたのが
入園当初は私からベッタリ離れないで1人で遊んでた優雨が






お友達と遊んでる姿です!



私がいないでも手を繋いで遊んでました!!


数人で絵本読んでました!!





なんだか優雨が私から離れたとゆー
嬉しさと寂しさの複雑な心境(笑)





THE!子離れしてない母(笑)














参観日とゆっても3才クラスなのでまだお母さんやお父さんの膝の上で一緒にお遊戯したり歌ったり(^-^)





でも何故か輪になって親同士の自己紹介タイムがありましたΣ(・ω・;|||



自分の趣味なんかを話すとゆーまるで『お見合いパーティー』(笑)












と言っても無難に『映画鑑賞です』みたいなのかと思いきや


トップバッターの担任の先生が
『韓流が大好きでDVD ばかり観てます』な詳細内容だったため


みんなに何らかのスイッチが入り…
ヽ(゚◇゚ )ノ






『私も韓流の誰々が好きです』や

『ダンスを習ってて何々系の音楽が好きです』とか



みなさん結構事細かに自分の趣味を話し出したので









え?じゃーゆっちゃうよ?!
私もマニアックな内容ゆっちゃうよ?!
と順番を待ち(笑)









『Mr.Childrenが大好きで優雨が0才の時から2人でライブに行ってます。
私がいつもミスチルを聴いてるのでテレビなどでイントロが流れただけで
『お母さん!桜井さんだよ!』と教えてくれるまでになってしまいました(笑)

ちなみに優雨はライブで桜井さんのことをなぜか『お父さぁーん』と叫びます(笑)
私が洗脳した訳ではありません。』






な内容を話すとオモシロイ顔反面
好奇な目反面でした………












やってしまった
( °д°)








ママ友マジで出来ねーかも………
と思った33才になる8日前の私でした………










参観日は園児が給食を食べたら各自で解散な
ゆるい設定でした





優雨が1人で箸だけで給食を食べる姿を初めて見ました(*^^*)




あんなに箸を上手く使えるなんて!

家よりしっかりしる!!





でも1口食べるごとに私の方を向いて

『ニコォ~』っと、するのは家と一緒(笑)





可愛いなぁ~(〃∇〃)













行けて良かった参観日でした(^-^)


深くなくていいのでママ友できますように…
。゚(T^T)゚。