性別が分かりましたぁー!!





まだ5ヶ月だから男でも女でも曖昧かなぁ~と思ってたら





たまたまバッチリお股のが4Dに映し出されました!(≧▽≦)






気になる性別はっ!!





































シンボルがありました!


男の子みたいです(〃∇〃)











でも実は……男の子だったら育てる自信ないやぁ~と思ってる私( °д°)











私の周りの友達ちゃんたちは男の子率が非常に高くて



その子育てぶりや他の男の子ママの話とか聞いてても




男の子って大変だぁ~(  ゚ ▽ ゚ ;)



そりゃぁ~イヤでも怒鳴り散らすママになるワイヤ
(;´Д`)ノ




なんてエピソードや現場が多々∑(-x-;)






私も男の子のママになったら

サザエさん『コラコラダメよぉ~』

なんかじゃ済まされないだろーなぁ~と
((゚m゚;)











だがしかし!


先生に『あぁ~男の子じゃろーなぁ~』と言われて


なんだかニヤニヤしてる自分がいたのです
(///∇//)






なんだかんだで嬉しいんじゃん!自分!

と思いました(笑)





やっぱり彼氏(息子)が欲しかったんだなぁ~と
(/ω\)







すぐにハハちゃんとお兄ちゃんに電話!


2人とも女の子だと思ってたから嬉しビックリな感じでした!





お兄ちゃんなんて『本当にぃ~?!絶対女の子だと思っとったのに』なんて(笑)






主人は仕事中なのでラインで♪





帰ったら優雨のイトコや親戚たちが遊びに来てたので報告(^-^)











優雨はイマイチ理解出来て無い感じ
(ノ´▽`)ノ










さぁ~我が家の女王様に舎弟が出来るわぁ~
( ̄* ̄ )





恐ろしや……………恐ろしや……………
( ̄ー ̄;












☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡






髪をまた切りました(→o←)ゞ




左右を切り揃えてたら


予定より大幅に切りすぎました!(→o←)ゞ














でも主人が『若返った』との感想だったので


結果オーラーイ♪♪ヘ(・o・Ξ・o・)ヘ