実は1ヶ月ほど前から胎動を感じている(*^^*)




最初は『ん?胎動?…私のお腹が鳴っただけ?』な感覚が


横になってじっとしてる時に感じるくらいだったんだけたど






二人目の妊娠のでなんとなく分かる…

(あぁ~胎動が始まったんだなぁ~(〃∇〃))







それがちょっと前からハッキリと
『トンッ♪トンッ♪』


と蹴ってくるようになった(〃∇〃)



胎動をしっかり感じるようになるとお腹の赤ちゃんが一生懸命
『お母さん…お母さん…』と呼びかけてるようで




愛しさがますのよん♪(///∇//)





だから女性は男性に比べて早くから親になる心の準備が出来るんだろーな(*^^*)









☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡





友達ちゃんと『可愛いネイルしたいなぁ~』とネイルの話で盛り上がったので




春っぽい簡単ネイルをしたのよん♪(*^^*)









ネイルをするだけで気分ってhappyになるよね?
(≧▽≦)




何度も見ちゃうよね(笑)

女子力上がった気になっちゃうよね(〃∇〃)





男子にはさっぱりわかんないだろーな
ヾ( ´ー`)