the HIATUS / MTV Unplugged | 坂本美雨 Official Blog

the HIATUS / MTV Unplugged

$坂本美雨 Official Blog
(photo by Rui Hashimoto)



昨年、18人のメンバーでまわっていた
the HIATUS の "The Afterglow Tour"。


ゲストボーカル&コーラスとして
私も参加させてもらっていたホールツアーですが、
そのツアーの合間に、
同じメンバーで
MTV UNpluggedの収録ライブも行ってました。

それが、今夜放送ですっ。


$坂本美雨 Official Blog



このツアーはまるで宝物のような体験で、
ちゃんと言葉で説明したくても、
なかなか、その最中も(今も)
ブログなどでうまく書けませんでした。


ほんとに、素晴らしいミュージシャンと、
the HIATUSのこと大好きな
ものすごいエネルギーのファンの方々と一緒に、
息をのむような、
音楽の魔法としかいえない体験を
たっくさんさせてもらいました。




このスペシャルなこのライブ、
ぜひ観てもらえたらうれしいですキラ殿



【MTV Unplugged:the HIATUS】

1月26日(土)
19:00 - 20:00
http://www.mtvjapan.com/

【リピート放送】
1月30日(水)15:00 - 16:00




$坂本美雨 Official Blog