2017-05-26

※世界的ピアニスト萩原麻未さんのお母様によるトークショー 大好評でしたっ‼︎※

テーマ:●子どもの音楽
スタインウェイグランドピアノ
&
フルコンサートグランドピアノ
でレッスンできるお教室♪
 
Miu音楽アカデミー



世界的ピアニスト萩原麻未さんのお母様による
「わたしは娘とこんな関わり方をしました」
トークショーを開催しましたっ‼︎


お忙しい中ご参加いただきました皆様
本当にありがとうございました。

{FC8EDB15-C0C1-4BBF-B839-C4101CB99807}

トークショーは元NHKキャスターの五十嵐裕美さん
の進行により様々なお話しをお伺いしました。

笑いあり…涙あり…のあっという間の1時間で
ご参加いただいた皆様から
「すごく良かったです。」
「早速お家で実践してみます。」
「貴重な機会をいただきありがとうございます。」
「いいお話しが聞けて良かったです。」
など、感謝のお言葉を沢山いただきました。

これからもMiu音楽アカデミーは
皆様のご期待に添えるようなイベントを
沢山企画してまいります。

今日はご都合がつかずご参加できなかった皆様も
是非、次回はご参加くださいませ♪

皆様ありがとうございました‼︎

{C73B410E-7E77-454D-93FF-990E017CBB31}




Miu音楽アカデミー HP 

チェック Q&A


広島市東区牛田早稲田 

ピアノ教室

ヴァイオリン教室

フルート教室

サックス教室

リトミック教室

絶対音感

子どもヴォーカル

歌声サロン

声楽教室

ヴォイストレーニング

宝塚・劇団四季・各種オーディション対策

0歳からの音楽教室

フルコンでレッスン

アメーバブログ随時更新中♪

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

miu-musicさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿