2016-11-18

※ラジオ出演しましたっ‼︎※

テーマ:●ブログ
みなさま、こんにちは。
Miu音楽アカデミーマネージャーの若狭久美子です。

さて、わたくし…

『夢を手帳に書く‼︎』
『夢を口に出して言う‼︎』
と良いらしいと聞き実行してみたら…
ラジオ出演できましたっ♡

はい.
そうです.
ラジオ出演が夢の1つでしたっ(笑)

ラジオから流れる自分の声は
別人のようですね〜~_~;
びっくりしました(笑)

ラジオ終了後
早くも2名の方が
教室を訪れてくださいました♡

ありがとうございます♡

聞き逃したみなさま‼︎
アプリ radiko なら
来週まで出演番組が聞けるそうです‼︎
https://radiko.jp/mobile/
⬆︎注意‼︎
再生ボタンを1度押せば、再生していようが一時停止していようがお構いなしにタイマーは進み続け、3時間を迎えると再生が終了し、時間切れになると「ご利用時間終了」と表示され、番組を再び聴くことができないそうです。
お気をつけください‼︎

11月18日(金)10時15分〜10時30分
広島FMウィメンズハーモニー
Miu音楽アカデミーマネージャーとして
出演しています。

ぜひお聞きくださいませっ♡

{C070ADE0-AF83-4F5B-A21A-E048DDA42247}



Miu音楽アカデミー HP 

チェック Q&A

 


広島市東区牛田早稲田 

ピアノ教室

ヴァイオリン教室

フルート教室

サックス教室

リトミック教室

絶対音感

子どもヴォーカル

歌声サロン

声楽教室

ヴォイストレーニング

宝塚・劇団四季・各種オーディション対策

0歳からの音楽教室

フルコンでレッスン

アメーバブログ随時更新中♪

 

082-962-0217








いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

miu-musicさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿