miu-miuのブログ

オシャレが大好きな小学2年生♡

特技はアクロバット技☆

好きな食べ物はサーモン☆チョコビ☆

インスタメインでやってますが宜しくお願い致します☆

インスタ→tsumtsumiu


テーマ:
{786ABCF1-64D9-4058-B9F5-E7630F053D76}
もうすぐランドに行くので、

かぶりものチェックしてた時のカチューシャリボン



{C4A4EF53-5102-4414-99DD-F17F62B6F2A2}



かぶりものも沢山ありますハート
{BA1DA4BB-9C74-4297-9244-C2F2D9F9B7C7}






ニコプチの今週のお題ですキラキラ

みうはあまりドラマは見なくて…ニコ

最近だったらカンナさーん!にはハマってましたTV

しいていうなら、

スカッとじゃぱんの再現ドラマには見入ってます目

特に胸キュンドラマのセリフを私と演技してますゲラゲラ







そして、今年のハロウィンハロウィン

今年は大人しく

お家で

カチューシャとマントを付けて

お菓子を食べてプチパーティーしただけニコニコ

{BDF1F9C7-566E-4ACC-A319-69AD89A84F1A}
snowで盛ってみましたおばけ

恐いアセアセ


{1A765FBF-6E89-4DD6-9A8F-75066A7A3162}

今度はお部屋をクリスマスモードに飾りつけなきゃクリスマスツリー






最近の話題星
{CBC988D7-B80B-431D-A988-1C25923FF6F5}





すっごく人懐っこくて可愛い捨て猫?迷い猫??

が近所の人気者になっていてラブ

みうとお家作っちゃいました爆笑
{95AD563B-0ABF-48D4-9D8E-E8071C3BE7FC}




{B89AF59B-9293-41D8-9E2A-27370B245C09}




{D7E87BEA-8176-44FC-8ACF-ED793D2948CD}



昔、

ポメラニアンとチワワを飼ってたのですがトイプードル

猫ちゃんも可愛いオッドアイ猫



{F5B3F1E6-5BA8-41E8-9977-B2B2D9486F5A}





今日のダンス着ですグッ
{67D486A1-C148-4A70-A5B5-81BE2B75EE9A}



みうかでしたウインク


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

miukaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。