好きな番組の1つが


『月曜から夜ふかし』



最初の頃は真夜中0時近くから始まる番組で


でも


面白すぎて


ホントに月曜日から夜更かししてました(笑)



それが最近では22時からになりありがたい



でも以前よりは少し大人しめな内容なきがします😉



番組見ながら



「あんな面白い人たちを良くさがしてくるよね😁」



って毎回話してます😆





数日前




「かーさん 俺 月曜から夜ふかし にインタビューされた」




えーびっくり


えーびっくり


で?


で?


どーだったの?



どんな感じだったの?



「うるさい😓 あーやっぱりかーさんに言うんじゃなかった😓 全然答えられなかったからカットだよ」




なんて聞かれたの?



「最近 池袋で何か変わったところありますか?って…おれ池袋のことそんなに知らないし…仕事できてるだけだからさ」


うん


うん




それでそれで



「トレーナーさんですか?って聞かれたから

普通に人事で働いてますって答えただけ

突然過ぎてホントになんも答えられなかった」



えー😢



そこは面白おかしく言って欲しかった


残念やショボーン


「かーさん!絶対誰にも言うなよ!

カットだし映らないんだから!」



おけ!


言わない!


絶対!


おねがい照れ照れ照れ照れ



「いいますおねがいって顔してるプンプン!」



言わないよ〜おねがいおねがいおねがい



まぁインタビューされただけでも


良かったじゃないキョロキョロ



(良かったのか悪かったのか分からんけど)