こんばんは。

今日はフライング検査の結果ご報告と、ちょっとだけ愚痴いわせてください昇天




-----------------------------------------------

↓今までの不妊治療の経緯はこちら


・今年の1月パートナーと不妊治療の説明を聞きに行く。

・結婚していないと治療できないと言われ2月に入籍。

2月に夫婦で検査を受け、夫は問題なし。私は卵巣年齢42才という結果に衝撃を受ける魂が抜ける

3月にショート法で採卵。ACとBCの2個ゲット。

4月に2個とも胚移植。アシストハッチング有。

・妊娠はしたもののhCG値がずっと上がらず、卵胞もあるようなないような状況だったのでリセット。

6月に再びショート法で採卵。BC一個という結果に凝視

・ショート法の結果があまりにも悪い(個数も取れないしグレードも悪い)ので、自然周期法に切り替え。

7月に自然周期法で採卵。ABの卵ゲット。

先生に「やっとまともな卵が採れた」といわれるにっこり

8月はお盆などで忙しく、ゆっくりできないため胚移植は見送り。

・胚移植の2週間前からお腹を温めるため鍼灸に通う。

9月19日にABとBC胚移植。アシストハッチング有。

-----------------------------------------------




今日の夜にフライング検査してみましたニコニコ

まだBT3なので線が出るわけないと分かってはいるんですが、経過を見てみたかったので!


結果は陰性。


胚盤胞移植の場合、早い人で3日目から薄っすら見える人もいるみたいなので、すこーーーしだけ期待してしまいしまたあせる




ラッキーテストを使用。

明日もやってみたいと思うので、また結果はお知らせしますねニコニコ



こっからは夫と喧嘩した話なので、聞きたくない方はUターンしてください真顔


皆さん、治療中は色々と我慢されている事があると思います。

私も大好きなお酒を我慢しています。

プラス、これから妊娠するかもしれないので生ものも手術の日から禁止にしています。

それも大好きで週に3、4日刺身や馬刺しを食べていたのにです。


にも関わらず、手術の帰りの車の中で

「ホントに我慢できるかなぁーみうちゃん自分に甘いからなぁーまぁ、俺は関係なく食べるし飲むけどねー」

みたいな事を冗談で言われて1つ目のイライラ。


次の日、家のリフォームがあるので冷蔵庫を動かさないといけなかったのですが、夫が中身も出さずに無理に冷蔵庫を動かした結果、床に大量の傷が入り2つ目のイライラ。


その他にもお互いにピリピリしていたせいか、普段は気にしない事にもイライラしていました。

そんな中、夫が故意ではないのですが飼い猫のカルビを投げ飛ばしたのを見て、我慢の限界がきて大泣き。


幸いカルビは全くの無傷だったので安心してください。

夫自身もカルビを投げ飛ばしてしまったことと、私が大泣きした事に焦って謝ってくれはしました。

一応、仲直りです。


術後は心安らかにしていないといけないのに、当日と1日目が散々でした真顔



先週は安産祈願に夫婦で行ったので、無事に妊娠してくれると信じてお薬頑張ります。



カルビです。

まだ生後2ヶ月の男の子。

他にも3匹猫を飼っているので、追々ご紹介しますね猫


それではお休みなさいふとん1