花粉ひど・・・。 | Disce gaudere! [ 楽しむことを学ぼう ]

花粉ひど・・・。

今日も花粉がとんでます(泣

目がかゆーいいい。
杉の木をみんな伐採してくれ!!!と願っているのは
私だけですか?(泣


最近聴きたいCDが多すぎて、時間が足りません。
通勤時間、もしくは就寝の際に聴くことが多いかな。
なにはともあれ、リベラCDは必ず1枚は聴いているのですが、
他にも聴きたいCDは山とあるのです。

最近は、リベラの「liuminosa」がお気に入り。
それか、リベラのogmファイルのVCの音を無理やりWMPにして
自作したCD。
これが、めっちゃお気に入り。
ベンの「sing forever」をヘッドフォンで聴けるのですよ、うふふ。
他にも、「Hear Us」なんかも入れてます。

ちょうど会社の最寄り駅に着く頃この曲になるので、
私も軽快にステップふんで会社に行きます♪

(さすがにボンチキは言えない…。)