【ゆるキャン】キャンプのその後 | 美雨、家を買う〜時々妊活〜

美雨、家を買う〜時々妊活〜

こんにちは!美雨と申します。
婚活、結婚式と進み、ついにお家探し。
家を買うまでの出来事やお家づくりのこと、たまに妊活のことを綴るブログです。
フォロー是非お願いします!

 

ズボラでオシャレな日々

美雨(みう)のブログへようこそにっこり

 

婚活の末に出会った彼とこの度ゴールイン。

結婚式を終えて日常の生活が始まりましたニコニコおうちやお金のこと、今思っていること等

赤裸々に発信しようと思います。

自己紹介はこちらから!

 

フォローしてね

 

こんにちは!美雨ですにっこり

 


前回のブログはこちら飛び出すハート


 

今日のおススメ!

 

 

 

 

 

  キャンプは大変

 


本栖湖キャンプを楽しんだ私たち。



でも今回は後輩ちゃんたちが道具貸してくれてテントも立ててくれて

至り尽せりだったキャンプ凝視




撤収もテント干さないといけないし、

もし夜露でびしょびしょになって撤収までに乾かなかったら後日公園に干しに行くと言っていて凝視



これ、面倒くさがりな私たちがやれる趣味か?





いやー厳しくない?





すごい楽しかったけどさ?







いやーーーー厳しいっしょ〜






















コットが届きました。







昇天














後輩ちゃんと同じコールマンのホットサンドメーカーも届きました。








うまい。






大きすぎて写真撮れなかったけど





投げたら立てられると噂のテントも届いたし





タープも届いた凝視




寝袋も焚き火台も。








やってやらぁ!キャンプオエー







気がついたら2人で買い漁ってましたオエー





ということで今週末、行ってきます。

行き先は千葉!

(9月下旬で本栖湖寒かったので、暖かそうな場所へ...)






でもキャンプブームのあれなのかね、ここ良いなー!ってキャンプ場1ヶ月前の予約じゃ全然撮れなかったオエー

探すのめちゃ大変だったオエー