結婚式当日!行ってきます | 美雨、家を買う〜時々妊活〜

美雨、家を買う〜時々妊活〜

こんにちは!美雨と申します。
婚活、結婚式と進み、ついにお家探し。
家を買うまでの出来事やお家づくりのこと、たまに妊活のことを綴るブログです。
フォロー是非お願いします!

 

ズボラでオシャレな日々

美雨(みう)のブログへようこそにっこり

 

婚活の末に出会った彼とこの度ゴールイン。

結婚式準備のこと、新生活のおうちのこと、今思っていること等

赤裸々に発信しようと思います。

自己紹介はこちらから!

 

フォローしてね

 

こんにちは!美雨ですにっこり

 


前回記事はこちら飛び出すハート


 

 

今日のおススメ

 

 

 

 

 

 

 

 



夕方挙式なのでゆっくりです大あくび



ネイルのっけて行ってきますにっこり
こんな長い爪なこと人生でないから、何もできない(笑)





でも可愛いニコニコ






楽しんできます飛び出すハート





楽天のお買い物

私が購入したannan weddingのティアラ、楽天で購入できますにっこり




年中使える綿ニットを買ってみましたニコニコ

沖縄に持って行きたいのと、

今の季節なんだかもう一枚欲しいって場面が多いので

いっぱい使おうと思いますニコニコ



 

 
 

 

先日の楽天スーパーセールで購入したもの飛び出すハート

これを履くとボディラインが美しく...!

という劇的変化は無いのですが爆笑

骨盤を締めてくれるので、骨盤矯正に良いかなと思ってます!

というのも、先日骨盤が広がりすぎて歩けないほど膝を痛めまして...無気力

これでケアしていこうと思いますにっこり

 

 

 

 

 

愛用のクレンジング飛び出すハート

顔から砂利が出てきます(笑)

でも落としすぎずにしっとりとした洗い上がりニコニコ

 

 

 

 
 
初回お安くなります↓