楽しい時間は本当に
あーっと言う間に過ぎました。
 
表彰式が終わって
会場を後にした際に
撮影。ボカしました…
 


 
〆はやはり、私の好きな
 
こぼれ話っ♪
 
今回の選曲
 
ギリシャ民謡の
ほら、カバエバがアテネの時
ボールの演技で使ってたあの曲を
使用してた選手が多かった。
私もこの曲はお気に入りです。
 
そして、演技前のかけ声
 
シニア位になると
「〇〇ーガンバー‼」のみが
一般的ですが
(自分調べ)
 
ガンバーの後に
 
「しっかり最後までー」
 
「落ち着いてガンバー」
 
「ぜったいできるよー」
 
「ノーミス一本がんばー」
※わぁぁぁぁ…汗
 
等々、幼い子達の元気で可愛い
声が鳴り響いてました。
 
某クラブの才女さん達も
表彰式終わって退場した後
 
先生らしき方々の方へ
駆けつけて行く姿は
 
先程までとガラッと変わって
普通の小学生の走り方でした。笑
 
試合終わってホッとしたのかな?
 
いや~子ども達のパワーは
計り知れないわ。
そして、本当に楽しかった☆
 
昨年のイオンカップ決勝や
先月の 高崎アリーナでの
シルクカップに
躊躇って行かなかった事を
 
地味〜に後悔し
かなり新体操不足になってしまい
 
どんな小さな大会や演技会でもいい

生で観たい、絶対チャイルド観ないと
後悔するよと自分に言い聞かせ
 
今朝になって、慌てて
家族に了承を得て
一人で観戦に行って来ました。
 
ああ、本当に行って良かった☆
(これ何回言ってるんだい)
 
チャイルドは立派な
大きな大会です!!

これで全日本チャイルドの
レポート&こぼれ話はおしまいです。