11/23(木)は
日本女子体育大学の新体操部の
発表会を観に行って来ました。
 
コチラの続き
↓↓↓
 

 
 
母校への貢献も兼ねて
パンフレットも購入。
2000円。
それだけの価値ありました。
 
 
 
 
 
2007年以来です。
こんな記事も書いたな~
↓↓↓
1部が個人種目や賛助出演がメインでした。
 
二階堂高校の団体選手
まだ「17歳の壁」が
やって来て無い子たちなのか
 
ピチピチして可愛いかった✨
 
 
 
会場内で、琴乃ちゃんを見かけました!
 
背恰好が真央ちゃんの様で
お顔もとっても美人
ああセレブだわ(*^^*)
 
ちびっこに写真撮影にも
気軽に応じていて感じがヨカッタ✨
 
撮影してたお父さんかお家の方も
嬉しそうでした。
 
誠心ジュニアクラブの演技の際
ちびっこ達と一緒に踊ってました。
 
1部最後が伝統の
4年生の演技
レット・イット・ビーに合わせて
優雅に、途中後輩達からの
「〇〇先輩ー」「△△先輩ー」
って声援も風物詩ですね
 
 
終了後、あっちこっちから
涙流してる人達を
見かけました(T_T)
 
私も四年生の演技を観ながら
昔々、一年生の夏休み
発表会練習途中で
逃げる様に退部したこと
 
退部した後も皆普通に
接してくれた事
 
練習頑張ってるから
発表会観に来てねと
言ってくれた事
 
発表会当日
演技が始まって
知ってる曲が流れた時
 
ああ、やめたんだな〜と
何とも言えない気持ちになって
涙を流した事、
 
発表会の帰り、これからは
ダンスのレッスン
もっと頑張ろうと誓った事
 
同級生が4年生になった時
私は今は亡き短大卒で
社会人2年目になってまして
 
ふと日女の発表会の事が
頭によぎったけど
 
日曜日、仕事を休み変わって
もらう訳いかんと
スルーして行かなかった事
後になって悔やんだり
 
※今なら気にせず
休み変わって貰って行ったけどね
 
 
色んな記憶がダーッと蘇って
泣きそうになったのを
こらえてました。
 
~続く~