前回、精神科を受診してから
やっと4週間が経過しました。

2週間前に自力で行こうとしたけれど、
途中で涙が止まらなくなり、
断念した精神科受診。

調子は良くなってきた兆しはあるものの
まだまだ不意に涙が溢れてくる現象は
消えておらず、睡眠も上手く取れていないので
待ちに待った精神科受診日です。

でも、明日父は仕事なので
仕事が終わったあとに
私を病院に連れて行ってくれると言う・・・

何だか、申し訳ない気持ちになります。

でも1人で行ける自信があるところまでの
回復はしていないので、感謝しつつ
連れて行ってもらおうと思っています。

で、実家に来ているのですが。

母に
「Snow ManのLIVE行く?」

・・・と、聞いたところ

「行きたい!」

・・・と、言うまさかの返事が!!

てっきり「行かない」と言われると思っていたので
本当に心の底からびっくりしました。

・・・が。

思い返せば、我が母。

むかーし、昔、KinKiのLIVEにも、
V6のLIVEにも、
関ジャニ(SUPER EIGHT)のLIVEにも、
(旧、ジャニーズ率高め)
あと、安室ちゃんのLIVEにも
「行く?」と聞いたら「行く!」と
返してくる母なのでした。

もう歳も歳だし、
さすがにドームまで行くのは
キツイかと思って聞いたのですが、
「興味ある!」とノリノリでした。

でも、ファンクラブ加入が必須なので
その入会費とかで悩んでるみたいです。

「少し考える・・・」とのことでした。

たぶん、きっと、7割くらいは
「行く!」に傾いていると思うので
Snow ManのLIVEも
母と参戦することになるかと思います。笑

凄いよなぁー。

我が母、もう少しで70歳。

それでもSnow Manが観たい、とか
ミーハーな心を忘れない若い気持ち。

ちょっと見習いたいです。

私が70歳になって、
Snow ManのLIVEに行くか、と考えると。

・・・行ってるかも。笑

血は争えません・・・笑

ま、チケットが当たるかは分かりませんが。

と、当たらなかった時の気持ちも想像して
悲し過ぎて凹まないように保険も掛けてます。

ん?

毎日、Snow Manについて書いてるな。

最近メンタルの状態より
Snow Man語りのブログになってる。笑

まぁ、心の健康は保てるから良いのかな??

・・・良いとしよう。笑



・・・素敵♡