はぅ・・・。

帰りに雨に濡れました。

帰宅時間に雨降るなんて予報じゃなかったのに!

相変わらず湿度が高くて蒸し蒸し。

北海道の夏とは・・・lll_ _ )



母が毎年買ってくれるブルーベリー。


今年のブルーベリーは

あまり甘くなかったなぁ・・・


気候のせいかなぁ・・・?


さっき、小腹が空いたので

キュウリ🥒を丸齧りしました。


昔、祖父母が作ってたキュウリと違って

真っ直ぐなのに違和感・・・


祖父母が作ってたキュウリは

曲がったり捻れたりしてたから。


商品としては真っ直ぐの方が

良いのかもしれないけど、

曲がってたって捻れてたって

キュウリはキュウリだから🥒


曲がっただけで訳あり品になって

安く売られるの、どうかと思うんですよね。


味は変わらないんだから

同じ値段で売れば良いのに。


キュウリが真っ直ぐじゃないといけない理由って

あるのかなー??


今日はストレッサーさんがお休みでしたー!!


ストレスフリーって素敵っ♡


でも、明日は来る・・・


あー!!!


イーヤーだーぁぁぁ!!!


せっかく、無遅刻・無欠席・無早退で

スクール行けてるのに、行きたくなくなる。


毎朝、気が重くなるんですよね。


でも、目標達成したいので

休まず行きますが・・・


それもあと1ヶ月半。


短い期間なのに、長く感じるのは何故ー!?笑


はぁぁぁ・・・


旅に出たい・・・笑



↑↑こういう景色、見たいー。