お盆に祖母に会いに島根に行ってきました!
顔色もよく、食事もしっかり摂れているようで
一安心♪
 
なかなか行けないだけに、
行ける機会を大切にしなくっちゃビックリマーク
 
 
それにしても島根も暑かった!
ジリジリジリ。。。
 
でも島根の自然は
思い出の中にある景色と変わらず、
本当に癒される~音譜
 
川の透明度が半端ないっす!
高津川は何度も「清流・日本一」に
輝いている川です。
綺麗なわけだグッ
 
 

 
 
 
 
 
 
川デビューした姪は大喜び!
おばは日傘で必死の日焼け対策(笑)。
 
 
 
 
 
余談ですが。。。
今回川に入って気づいたことひらめき電球
 
石が足裏のツボを刺激して
めっちゃ痛い!!!!!!
一歩一歩確かめながら行かないと大変~アセアセ
まさに天然の足裏マッサージだな(笑)。