こんばんはピンクハート
今日はピザ屋さんのバイト終わってから、社割で⬇︎



大っきなピザとナゲットとエッグタルト、そしてシェイクも半額で買ってお支払いして、お持ち帰りしましたルンルン

1日遅れの父の日ですラブラブ


今日のバイトはピザ屋さんだけなので、夜はダイソーさん目当てにアクロスモールへ行きました⬇︎


↑可愛いお店ができてましたおねがい
どのグッズも可愛くて迷っちゃうラブ
今度来る時まで残ってるかしら?
今日は我慢(笑)


⬇︎こちらのお店のバッグも可愛い欲しいなおねがい


でも我慢ニコニコ


300円ショップのミカヅキモモコさんで⬇︎


可愛いウサギさんのハンディファン?買っちゃいましたあラブ

ちなみにダイソーさん(2店舗行きました笑)では、膝のシップをおさえる為のサポーターとか虫除けとかを買いました爆笑


おやすみなさいませラブラブ