20140730WorldTour夢幻in横浜へ行ってきました | いつでもキム・ヒョンジュン...みくの空

いつでもキム・ヒョンジュン...みくの空

♪SS501リダ・ヒョンジュンの画像を中心に
  メンバーの事・サンチュカップル・自分の事も書いています♪

今日が終わってしまう(泣)
今日のコンサートはとっても短く感じました(#^.^#)
ヒョンジュンとっても輝いていたし、顔小さかった( ´艸`)
実は実は、私の直ぐ近くを通ってくれました
遠い席から一転、神席になるなんて。。。生きてて良かった。。。大げさ(笑)
ヒョンジュンとってもステキだった
ずっと踊りまくって(笑)汗だく。。。
ヒョンジュン今日はにっこり笑顔が素敵でしたよ。。。ゴキゲンでした
お兄ちゃんいつの間に結婚したんだ?知らなかった。。。アタリマエ

私は耳が片方聞こえないからなのか、音響が少し?悪かった?

逢いたい方ともお逢いすることが出来て、ソンムルもたくさん頂いて、幸せでした(^_-)-☆ありがとうございます。。。
お逢いできなかった方々、今度お会いできますように
ではでは。。。幸せな時間を記録として残しておきます
セトリが分かったら、再アップします

01.Let Me Go
02.Unbreakable
03.Break Down
04.Yes I will
05.Let’s Party
06.Gentleman
07.今日が過ぎれば
08.僕は君の男だ
09.하고싶은 말(言いたいこと) 〈NEW〉
10.HIS HABIT〈NEW〉
11.Beauty Beauty 〈NEW〉
12.Do You Like That
13.Lucky Guy
14.Your Story
15.Please
16.以前のように
17.君も僕と同じならば
18.I’m Yours
19.nothing on You〈NEW〉
20.KISS KISS

(アンコール)

21.HEAT
22.Beauty Beauty
23.Do You Like That
24.Lucky Guy




CR:許欣琪

Cr: khj66_

Cr: shinestar_space via DeannaHyun

Cr: loving_khj

Cr: lalamam127

Cr: queenqueen0606

Cr: mikitty

追記。。。
cr:@MurdererQ