新しいタイプの旅ガイド『地球を遊ぼう!』 | Mity日記

Mity日記

しばらくは息子・カズの子育て日記になりそうな予感。


テーマ:


Mity日記-2010020402270000.jpg



2010/1/29にA-Worksから発売された、新しいタイプの旅ガイド『地球を遊ぼう!』をゲット。


カズに邪魔されながら、なんとか読みました☆



今までのガイドと違うなと思ったのは「国」を意識しなかったこと。


スペインにあるサグラダファミリアに行きたいなとか。
イタリアにある古代遺跡を見たいなとか。
アラスカでオーロラ見たいなとか。
いろいろ行きたいとこがあるわけです。



世界各国に対してのある程度の国のイメージとか、この国はこんな感じっていう枠を飛び越えた発見がたくさんあった。




でも、、、、


インドで象と泳げるなんて、聞いたことない!!!!
オーロラを見るなら、犬ぞりで50km走って行ったほうがいいとか。
氷のホテルもあるから泊まってみて!とか。
サハラ砂漠をラクダに乗って旅するとか。
楽しそうーーーーー♪♪♪


そうそう、実際に行った友達が話してくれてるみたいなんだよね☆

だからそこへ自分も行った気持ちになるし、自分の目でも見たい!!って思える。
そのワクワク感が超出てる!


やー、新潟の雪に囲まれた家でひとりトリップしてたわ



とにかく、パソコンでこの映像(↓)見てみて!!




▼『地球を遊ぼう!』 PV




象と泳げるって…
なんだそれ!!
オーロラ見たいよ見たいよ見たいよ!!!!!
また旅したいスイッチ全開になっちゃった。


落ち着いたら、子連れでも行きたいな☆



-----


『地球を遊ぼう! DREAM TRIP GUIDE』



人生で一度は行ってみたい...
そんな夢の旅に、手頃な値段で、本当に行けちゃう!
究極の旅ガイドが誕生。



大自然アドベンチャーから、衝撃フェスティバルまで、
自由人・高橋歩を始め、旅のプロや現地ガイドたちのナマ情報を集め作られた、地球を遊びつくすための完全ガイド!





地球は僕らの遊び場だ。さぁ、どこで遊ぼうか?



【南極上陸!世界一の秘境キャンプ】
【アラスカの水上飛行機で前人未到の地へ】
【ゾウと泳ぐ魅惑のダイビング】
【120tのトマトを投げ合う最狂ファンキー祭り】
【世界一のパーティーアイランド、イビサ島へ】
【バハマの海を船で放浪しながら、世界最高のドルフィンスイム】
【幻の空中都市マチュピチュを目指すアドベンチャートレッキング】【ミクロネシアの無人島を丸ごと貸し切り!】
【アマゾンの密林で高さ70mの木に登り、ハンモックで1泊】
【熱帯雨林の秘境で鳥人体験】
【オーロラを 求めて、犬ぞりキャンプツアー】
【ラクダのキャラバンでサハラ砂漠を歩く】
【最強の動物王国をサファリカーで爆走】
【5カ国をまたぐアフリカ大陸縦断の旅】
【グランドキャニオンの谷底をラフティング】etc....



◎世界各国、29の遊び場を紹介!
◎旅の予算から手配方法まで、丁寧に解説したガイド付き。
◎旅の準備にツカえる割引テクニック満載の情報ノートも充実!

Mityさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス