秘書と社長 3843 | 智とニノ時々嵐

智とニノ時々嵐

青担からの大宮担
頭の中のことを綴ります

妄想中です♪

☆閲覧注意☆






















社長室に入って仕事再開!

ってモードにすぐならない

ダメなやつ(笑)

切り替えのコーヒーを入れに給湯室へ入れば後ろからピッタリくっついてくる智





「狭いんだけど?コーヒーなら持って行くよ」


「うん♡♡」




返事と行動がマッチしてないんだよなぁ

離れる気無いじゃん





「ねぇねぇ、カズぅ」


「なによ」


「温泉行ったらゆっくりしようね」


「ゆっくりな!」


「うん♡♡」





録音しときゃよかったわ

もう1回くらい言わねぇかな(笑)

……………言わすか





「智、温泉行ったらゆっくり出来るかな?」


「絶対ゆっくり出来るよ。カズの疲れを取りに行くんだからね♪」


「よし!」


「よし?……………あっ!」





智にスマホ画面を見せた





「録音しました。ゆっくりの約束な!」


「約束するよぉ。カズの疲れ取りに行くんだし」






本当になのかも?

焦っても無いし、自信満々だし






「カズに負担にならないようにするよ。旅先でカズに何かあったら大変だし」


「翌日、観光出来る?」


「出来る!観光しよ♪」







智が成長してる!

環境変わると興奮するのか結構大変だった時あったんだけどね

自分に言い聞かせてるのか分かんないけどちゃんと翌日に観光する約束が出来てる

成長を感じずにはいられないわ(笑)