私は双極性障害l型と戦う10代の女


今は何もしないで家にいるニート

バイトも学校も仕事も続かない、人間関係上手くいかない、双極性障害だから仕方ない、しかも私はいl型だから周りとは付き合えないむりなの、

難しいの、社会に出ることも人と関わることも何かを続けることも

だから家にいる


薬を飲んでも安定しない、強い薬飲むと憂鬱になる、感情がなくなって泣き出す

もうどうしようもない私

何も出来ない、できるとしたらモデルくらい?


だから今痩せてるあと4キロ、そしたらモデル始めるの

私はまだ可愛い方二重で顔小さくて自己中、自分中心のちょう気分屋、超がつくほどね。



私は大抵の事は上手くいかない、続かないから気分屋で。毎日泣くのは当たり前、毎日元気に一時的になるのは当たり前、この辛さ誰にも分からない

私にしか分からない、自分じゃ抑えられない感情



でもそれでもいいのこの歳まで生きてきてわかってくれる人なんていなかった、

それでいいもう1人で抱え込んで混合状態になった時の躁状態の時にもしかしたら1人で死ぬかもしれないそれでもいい。分かってくれてるのは自分だけでいい