相変わらずコロナの心配が止まない日々を過ごすうち、いつのまにか4月になっていた


一度びっくりするほど気温が上がった日もあったけどまた寒の戻りなのか、何だか薄ら寒い。


花見もしたいなぁと思いつつ、

今年はまだ行けてなかった。


1人で花見は寂しいけど


毎年見てた桜を見ないで終わるのはもっと寂しいかも…


そう思い、教えてもらった近所の名所に1人で散歩に出かけた



若者のグループ

家族

カップル

老夫婦….


そして私と同じ、1人で散歩….


みんなそれぞれの思いで

桜を見上げてる。



主人ともいろんなところに花見に行った

岐阜の根尾谷の淡墨桜

高遠の桜…..


毎年毎年何処かしら花見に行った


秋に咲く桜も見に行ったなぁ

あれは何処だったっけ….


いつもいつも傍にいた人がいないお花見🌸

時おりふく風が冷たく感じるタラー

こんな事ばかり言っても仕方ないよねショボーン


今日が人生の一番若い日❣️


大切に過ごしていかなくちゃネキラキラ