2009-11-14 20:35:00

【エリザベス女王杯2009】予想、◎クィーンスプマンテ

テーマ:ブログ

エリザベス女王杯(GⅠ)、前走秋華賞3歳馬が3連勝中、リピーターうまっちが大活躍中(笑)ワラ


血統的には、タキオン連勝中なので、ジェルミナル、ブロードストリート、リトルアマポーラ(母父リファール)

父か母父ノーザンダンサー系(特にリファール系活躍)なので、カワカミプリンセス、ニシノブルームーン、、

オースミハルカのカーリアンも活躍っぽいので、ブエナビスタ、ピエナビーナスとか向いてそうですかね・・・。


脚質的には、スイープトウショウ、アドマイヤグルーヴを除くと5番手以内くらいが活躍かとおもうんですが~、

京都大賞典のテイエムプリキュア、クィーンスプマンテが出走なので後方うまっちも活躍できそうな気も・・・。


2009年 第44回 京都大賞典(G2)

わたす(私)のみみずのIQの計算によると、クィーンスプマンテ京都大賞典2200m通過タイムはメイショウベルーガの勝ちタイムと変わらないので・・・。牡馬相手に1,0秒差なんですがムリですかね、、京都大賞典(10月11日)
血統的は父ジャングルポケット、母父サクラユタカオーで、そんなに活躍してないような気もするんですけど・・・。

すっ、すかす(しかし)確か、わたすの記憶だと昨年は母父トニービンのポルトフィーノが活躍だったような(笑)ワラ


ていうことで、


◎はクィーンスプマンテだぁ(ドラえもん風に)ヾ(@^▽^@)ノ ワ~イ♪


間違ってたらどうもすみま千円 (。。〃)ノペコッ じゃ、醤油ことで、どうもありがとうございましたおー


(関連記事)トラコミュ第34回 エリザベス女王杯(GI) にほんブログ村 競馬ブログへ にほんブログ村

馬名 通過順 前走(通過・着順) 母父
08年 1 16 リトルアマポーラ 05-03 4 秋華賞 15-15 6 アグネスタキオン コマンダーインチーフ
2 15 カワカミプリンセス 06-05 1 府中牝 02-02 2 キングヘイロー Seattle Slew
07年 1 7 ダイワスカーレット 01-01 1 秋華賞 02-01 1 アグネスタキオン ノーザンテースト
2 12 フサイチパンドラ 03-03 3 エルム 01-02 11 サンデーサイレンス Nureyev
06年 1 15 フサイチパンドラ 07-04 7 秋華賞 08-06 3 サンデーサイレンス Nureyev
2 8 スイープトウショウ 11-11 2 天皇賞 09-09 5 エンドスウィープ ダンシングブレーヴ
12 カワカミプリンセス 08-07 1 秋華賞 05-06 1 キングヘイロー Seattle Slew
05年 1 8 スイープトウショウ 10-10 2 天皇賞 10-10 5 エンドスウィープ ダンシングブレーヴ
2 1 オースミハルカ 01-01 5 府中牝 01-01 3 フサイチコンコルド リンドシェーバー
04年 1 12 アドマイヤグルーヴ 09-07 2 天皇賞 12-12 17 サンデーサイレンス トニービン
2 4 オースミハルカ 02-02 5 府中牝 02-02 1 フサイチコンコルド リンドシェーバー

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

mituwo (。。〃)ノさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

6 ■ビービーさぁーん

わたす(私)もプリキュアはまったく頭になかったです(笑)ワラ 失敗です。
思ってたより極端な展開で~、ゴール前ブエナと1、2着かと思ってたんですが・・・。

5 ■まみたすさぁーん

ワイドっていう方法があったんですね(気がつかなかった)

すっ、すまったー\(◎o◎)/!

4 ■モコさぁーん

安心してください(笑)、プリキュア買ってなかったです・・・。
応援馬券だけっすね、、総流しする勇気なかったです(//・_・//)

3 ■無題

おめでとうございます!
自分も大逃げ予想馬券も買いましたがプリキュアは失速すると思ってました…(>_<)

2 ■ひえー\(◎o◎)/!

 あっ、こんぬつわヽ(^。^)ノ
 さすが、mituwoさん、11番人気のクィーンスプマンテに敢然と◎をつけて、見事、的中されるとは\(◎o◎)/!ビックリシタデスゥ
 この調子で、これからもがんばってくらさいませ。
 嗚呼、mituwoさんの◎に乗っていれば、ブエナビスタとのワイド2730円、取れまんたなー^_^;

1 ■ちょ、ちょ、ちょー!!

mituwoさーん!

これは、ひょっとしてひょっとしたらひょっとしましたか~?

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。