早いもので、もう6月も終わりです

 

1年の半分が終わった・・・

 

*・゜゜・*・。。・*・゜゜・*・。

 

今年に入ってから

ブログを毎日更新しよう!

と考えました

 

なぜかというと

認知活動したいなって

思ったから

 

じゃ、なぜ認知活動したいの?

というと

 

「開運カレンダー」を

知っていただいて必要な方に

実際に使っていただきたいな~

と思ったから

 

 

私は、周りに影響されやすい

という性格傾向があるんです

 

昔から何となく感じていたけど

それでも何とかなっているから

まあ、いいかってやってきた

 

*・゜゜・*・。。・*・゜゜・*・。

 

占星術を独学していたときは

あまり意識しなかったんだけど

先生に教えていただいて

「周りに影響されやすい」

この部分が、私にとっては

人生ですごく大きな意味を持っている

ってわかったんです

 

何となく感じていたことが

「本当にそうなんだよ」って

実感した!

 

じゃあ、その部分を

何とかするといいじゃん

それで問題解決!

と思うでしょ

 

ところが、

これが難しいのです

 

もともとの性質や性格、傾向って

「変える」ことは難しい

 

もし、変えるとなると

自分じゃない人になるということで

それって、めっちゃ苦しい・・・

 

何度かいろいろと試したんだけど💦

 

じゃ、どうするのさ

となると、、、

 

その部分を認めて

その部分とどう付き合っていくのか

ってことを考えることが

大切になってくる

 

で、じゃ、今日からうまくやる

って思っても

すぐに次の日には

「はあ~💦」って

気力がなくなったり・・・

 

だから、少しずつ

クセをつけていく

 

星といっしょにクセをつける

 

星がいいクセをつけてくれる日に

「今日は、応援がある日だ」

と思って、行動して

自分もいいクセをつける

 

そのためのカレンダーです

 

*・゜゜・*・。。・*・゜゜・*・。

 

おかげで

影響を受けやすい私でも

ここまで続きました

(普通なら途中でやめていた・・)

 

*心が揺れ動きやすい

*周りに影響されやすい

*かなえたい希望や目標がある

*コツコツ行動を積み上げたい

*結果を出したい

 

そんな気持ちがあっても

なかなか行動に移せない💦

 

それなら、初めは

星が味方してくれる日だけでも

行動してみる

 

カレンダーをきっかけに

「行動・活動」して

自分がウキっとする方向へ

進んでほしいから

 

そして、ブログの月読みも

連動して日々のヒントにしてくださったら・・・

 

めっちゃ、うれしいです

 

*・゜゜・*・。。・*・゜゜・*・。

 

なんか、

宣伝みたいになっちゃったけどおばけくん

心に浮かんだので書いてみました

 

私自身の60年の経験からも

やっぱり、三次元では

思っているだけでは

ちょっとさみしいって

感じています

 

 

 

明日、転機になあれ!!

応援しています^^

 

 

★ご提供中のサービス★
 

★星読みパーソナルカレンダー
 占星術を使った、あなただけの星読みカレンダー
 幸運日、注意日を知り、開運するためのアイテム☆
 詳細は、こちらから ▶▶ ★星読みパーソナル開運カレンダー★

★鑑定について
 詳細は、こちらから ▶▶ ★星読みメール鑑定★

お問い合わせ
 お問い合わせ、ご感想、リクエストなど ▶▶ ★お問い合わせフォーム★