こんばんわ~~♪ 大阪も梅雨に入りました。。。

 

早速、いきなり、時間によっては大雨が降ってます。。。ザーザー降り。。。

 

土日も結構降ってましたねぇ。。。

 

 

 

 

コロナの影響があって、なんとなく季節感もない感じですが、

 

もう気がつけば、夏が近づいてるんですね。。。

 

2か月前の4月は、まだ若干、コートを着てたような寒さがあったはず。

 

この季節のスピードは、僕らの心を駆け抜けて来ます。。。

 

 

 

 

そんな緊急事態宣言が出た後で、ちょっぴりだけど心がホッとするCMが流れました。

 

おそらく話題になってるとは思いますが、

 

この曲を好きになった人の感想は、僕と同じような気持ちになってました。

 

 

 

「心が癒される」とか。

 

「なんなく感動で涙が出そう」とか。

 

「こんなCMこそが心を勇気づける」とか。

 

 

 

 

このCMの雰囲気やキャラクターのやり取りがとても軽妙で、

 

疲れた心を癒す部分があったような気がします。

 

 

 

 

何がどう?ということではなく、

 

ストーリーの展開が誰にでもありそうな、

 

日常の人間同士の暖かさを感じする一瞬を

 

改めて思い出させてくれたような気分になれたことでしょうか。

 

 

 

 

 

それがこのコロナの自粛モードの中で心が癒された感じがして、

 

少なからず前向きになれた気持ちがそこにあったからではないでしょうかね。

 

僕は何度観ても飽きてないです。

 

まだ心の隙間が埋まってないんでしょう。。。

 

 

 

 

 

少しでもこのCMから、以前と同じような生活を戻れることを祈って、

 

明日への活力に出来たらと思ってます♪

 

 

 

 

 

この中のストーリーはとても身近に感じれますねぇ~♪

 

中でも足つぼマットは、特によく実感としてわかります(笑)。

 

 

 

 

 

今一度、ご覧ください~~♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ペタしてね