こんばんわ♪ 夜は寒いですねぇ。。。

 

まだしっかりと暖房器具を使ってますよ。。。

 

こんな時にややこしい風邪なんて引いてる場合じゃないからね。。。

 

咳するだけで白い眼を見られる時もあるんでしょ?

 

ほんと早く何とかしてほしいもんです。。。

 

 

 

 

 

東京は今日も感染者が増えたようですね。。。

 

このままでは、どんどん増える一方。

 

もうシビレの緒が切れた!

 

明日、あさってにはロックダウン宣言もした方がいいんじゃないかな?!

 

 

 

 

 

今、世間の中では感染してない人でも苦しい思いをしてる人も多い。

 

仕事がない、金がない。。。

 

この感染を巡って大きな迷惑を被ってる人も多いってこと。

 

 

 

 

僕だって元々持病があるだけに、感染したらイチコロになることは言うまでもない。

 

そんな一か八かの絶壁に立たされながら生きてるんだ。

 

本当に国民のことを思うなら、今ここで一旦、休憩してもいいんじゃないか?

 

何も1ヶ月も2ヶ月もするわけじゃなく、1週間か2週間。

 

もちろん、それをするだけで多大なる影響を及ぼす方もいるけれど、

 

今は命を守ることが先決じゃないかな?

 

その後に、盛り返せばいいと思う。

 

とは言え、そう簡単には盛り返せないかもしれないけど、

 

ここはまず、生きて行くためには身の安全を守ることが大事と思います。

 

 

 

 

日々増えている東京の感染者、それ以外の地域も増やさないためにも、

 

日本の中心地が緊急事態宣言を今するべきだと思います。

 

その後には何かが大きく変わるような気がします。

 

 

 

 

とにかく、コロナに負けないように一人一人頑張りましょう!!!

 

 

 

 

 

 

ペタしてね