小さい頃から憧れだった「萩原健一」ことショーケン?

 

 

 

もとえ!

 

 

 

ショーケンこと「萩原健一」さんが亡くなりました。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

正直、先ほど知ったばかりなので、ショックです。。。

 

 

 

 

 

 

 

中学生時代に「傷だらけの天使」というテレビドラマを観て、

 

衝撃と憧れを夢に見た兄貴的存在。

 

 

 

 

俳優の前にもグループサウンズで「ザ・テンプターズ」のシビれる歌声に憧れ、

 

ジュリーとのコラボバンドで「ザ・ピッグ」で更にカッコ良さを感じた男の教科書のような人でした。

 

 

 

 

 

 

僕の年代ならわかるよね。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

つい先日も、内田裕也さんが亡くなったばかりなのに。。。

 

昭和のロックも寂しくなりましたね。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ショーケンよ!永遠に!!!

 

 






 

心よりご冥福をお祈り申し上げます。

 





ペタしてね