こんばんわ!みっちゃんです(^-^)/

仕事の有休またまた使い、ぱちドキッ!の収録を見に池袋へ行きました。

東池袋7号店は、プライベートで打ちに行ったことがあります。

結構前ですが(^^)

今日、有里沙ちゃんも打ってました。
甘デジでしたが(*^-^*)

今日のゲストはアンガールズの山根さんでした!










ひーひゃん

有里沙ちゃん

今日ヤングさんと初めてお話しさせて頂きました。
ヤングさんありがとうございました(*^^*)

収録後にあっきんさんとお茶して帰りました!

今日の収録もとても楽しかったです。
放送楽しみにしてます(^-^)/



Android携帯からの投稿