娘っこが映画を観てる間に

旦那とランチタイムナイフとフォーク


いつも娘っこが一緒だから入れなかった

マンゴーツリーカフェ



辛いのが得意ではないけど

でも食べたくなる!

タイ料理


王道なガパオライスに行きたいけど

シーフードがとにかく好きだから



シーフードガパオライスタコ


唐辛子🌶️🌶️

さすが辛い不安不安


いやっ、辛くはきっとないんだろうけど

私にはヒーヒーなるうま辛味ハート


ディスプレイされてた

タイビール

←まだ飲んだことないビール生ビール



 

 



 

 



 

 

瓶ビールなんがテンション上がるチュー


でも、グッと我慢しました!

旦那には

飲んだらいいのに笑い泣き笑い泣き


と、笑われましたけど


次の機会にさせてもらいます音符えっっ?


今日もご訪問ありがとうございますちょうちょ