ノープランでスーパーに行く事が多いので

お弁当にも使えるお夕飯は…知らんぷり知らんぷり


と、考えながらのお買い物は

すんごい時間が掛かるし

スーパー何周するんですかタラー??

って言われるんじゃないか位に

グルグル行ったり来たりうずまき


メモを片手に颯爽とお買い物する

素敵マザーになりたい!!(切実)


今日のむっすこお弁当は



生姜焼(残り物)

マカロニサラダ(残り物)

キャロットラペ(作り置き)

ウインナー

卵焼き


高校生お弁当になるタイミングで

弁当箱を新調したんだけど


袋もセットになっていたので

この柄をチョイス下矢印


母がね!勝手にね💦



はりねずみちゃんねずみ

むすめっこには
「可愛すぎじゃないん?」
「兄ちゃん、嫌がるで物申す

散々言われたけど
本人、な~んも思わず、言わず
毎日はりねずみちゃん使ってくれてますルンルン
いいコやな~爆笑

お弁当箱はここの700CC使ってます