こんばんは。
 
緊急事態宣言が出て、予定がコロコロと変わり、
何だか毎日落ち着きませんね。
 
早く穏やかな日常が戻ってくれるといいですね。
 
さて、本日は1月末日まで受付中の、
2021年の年運占いについてです。
 
毎年恒例の年運占いですが、
お申し込みの際に、説明にも記載しているのですが、
目に見えない運気を、五行のイメージを使いながら理解していこうというスタイルの占いです。
 
なので、金運は上昇するとか、素敵な彼が現れるとかの内容ではなく、こんな星の作用から、こんな心模様が起きやすいよ・・というもの。
 
何もしていない人に、「金運が上がる」というのも変な話だし、行動しない人に「素敵な彼氏」は現れない。
 
そのような占いは、エンタテイメントの枠内で楽しむと良いと思うのです。
 
私の送り出す占いは、危機回避を目的としていますから、とてもネガティブ。
 
こんな心模様に騙されない様に、心を強く持とうねとか、
この月のお金に関する事は、あまり良い話は無いよ・・とか、
とてもシビアなのです。
 
夢を見たい人は、不向きだと思う。
でも、それを乗り越えて、夢を掴みたい人には良いかも?
 
その点を理解してくださってから、ご依頼くださると嬉しいです。
 
 
これだけネガティブ?笑 だというのに、毎年ご依頼をくださる方が大勢います。
 
その方々の心づもりとしては、「転ばぬ先の杖」という発想なのだと思います。
 
私が思う、未来予知の本当の狙いは、難を避ける事。
そこに光を当てまくった年運占いです。
 
当たらなくてラッキー。
当たらない様に上手にかわせたね。
そんな暗い事、起きなかったね。
 
当たらなくてよかったねと、笑える占いを提供しています。
 
※個別のご相談はこちらのメニューでは対応していません。
光陽
 
 
 
鑑定にご興味のある方は、ココからどうぞ。
光陽という鑑定士はこんな人

 

 

ヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリ

 

宝石赤いつもありがとうございます宝石赤

読者登録してね

 

なんか最近頑張ってるやんと思ったら・・

にほんブログ村 その他趣味ブログ 四柱推命へ ←ポチってください。
にほんブログ村

 

こちらも良かったら・・・チュー

   ←ワンポチプリーズ♪

四柱推命ランキング

これからも頑張ります!

 

いつもありがとうございます

ヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリ