こんにちは。
いつも年末が近づくと、ココナラさんで受付を開始する年運占い。
 
この年運占いは毎年恒例イベントとなり、
ここでリピーター様から近況を伺ったり、一年のご感想を頂いたりして、私も楽しみにしている期間限定の鑑定メニューなのですが、
 
私自身もこの「年運」というものを、占い師という立場上、非常に意識をしていて、
良い事はそれが受け取れるように、
そして悪い事は上手に受け流せるようにと、
月運を見ながらいつも行動を決めているのですが、
 
 
今年はアカンかったですね。
私にとって年運が悪すぎます。
 
水気の多い「己:つちのと(土の星であり畑のイメージ)」に、
庚子年はアカン。
 
庚(かのえ)は金の五行であり、ショベルカー等の重機のイメージですから、よくもまあ、土を掘り返す上に、金の顔をして結構水を吐く。
子(ね)年は混じりっ気無しの水の星であり、また寒い星でもある。
 
私の畑の星は、強烈に生産性が落ちております・・・。
水びたしの畑で育つのは、コケくらいのものでしょうか。
 
土の星から見た水の星は、「財星」
財とはお金などの、人間の欲心に触れる星でありますが、
これだけ水びたしで痩せた畑になってしまえば、もう絶望感が半端ないのです。
 
財星の悪影響に振り回されるのですから、ガバガバとお金が入ると言う話ではございません。
夢を見せるだけ見せて、引き波に遭うのですよ。
 
 
今年お仕事に関しては、順調に楽しく取り組ませていただけましたが、とにかくそれ以外の事で、ずっと悩みがつきませんね。
 
それは何か?
 
・・ですよ・・
 
膿が溜まった放置不可の歯を抜歯する?(一瞬)
根幹治療する?(長期)
 
抜歯なら入れ歯?(本気か!?)
ブリッジ?(両隣の歯の人権は無いのか?)
インプラント?(高額、大体発想が怖すぎる)
 
残すならば、精密根幹治療は信用できるの?
(生まれ変われる保証はないらしい)

ただの絶望患者のままで、言いなりになりたくなくて、
私の性格上、めちゃめちゃに調べ上げて、話を聞きまくって、
そして最終的に、この情報に辿りついてしまったのです。
 
↓  ↓  ↓  ↓
 
「そもそも神経の死んだ歯はもう亡霊であり、歯原病となって、いろいろな場所に感染を引き起こし、重篤な病気を誘っている」
 
聞き捨てならない情報です。
 
 
近くの木を見るならば、根幹治療で延命にかける
遠くの森を見るならば、抜歯して身軽になれ
 
もうこの選択肢の為に、かれこれ一年近く悩み続けております。
 
 
何をチョイスしても、恐ろしいほどの高額出費
(抜歯&保険入れ歯が最安値だがちょっとなあ・・・)
 
 
まさに財の星大過のひき波に遭っています。
 
もう無傷では生還不可だなと、考えるのも疲れ、
それならば一矢報いてやろうかと、
 
今考えているのが、
 
「歯列矯正」
 
出産で死んだ歯はおそらく、強烈なかみしめによる圧死
 
その原因は、あごの細さと力量バランスにある。
ならばどうせ高額出費となるならば、人生を変える選択を!
(周りは目を細めてやめとけムードがすごいですが)
 
いやまてよ・・
ダメだ・・もしかするとこれも財の星が見せる「夢」なのかもしれない。
 
 
そうしてまた、悩みのスパイラルに入っていくのです。
 
 
ここで学んだ事は、
どんな事でも自分の中に「不安」や「憂い」があるならば、
運気の良い時に、着地点を見つけておくことかもしれません。
 
 
 
みはる
 
鑑定にご興味のある方は、ココからどうぞ。
光陽という鑑定士はこんな人

 

 

ヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリ

 

宝石赤いつもありがとうございます宝石赤

読者登録してね

 

なんか最近頑張ってるやんと思ったら・・

にほんブログ村 その他趣味ブログ 四柱推命へ ←ポチってください。
にほんブログ村

 

こちらも良かったら・・・チュー

   ←ワンポチプリーズ♪

四柱推命ランキング

これからも頑張ります!

 

いつもありがとうございます

ヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリ