こんばんは。

 

五月の巳月に入り、私の命式が傷官大爆発の話を先日書きました。

 

来たな!傷官の野郎ども!

 

傷官は漏気ですから、いろんなものが「漏れて」行きます。

 

気力、体力、集中力、熱意ややる気・・

 

ああ・・・すり減ります。

 

ただ傷官といっても、そのそれぞれの命式によって、もちろん作用は変わってきますし、

その性格も違ってきます。

 

 

今日はうちの旦那様の話です。

 

水の切れた木の性の旦那様。

 

ただでさえカラカラだというのに、己巳月に突入です。

 

私の場合は巳が金局して金になっていますが、

旦那様の場合は、巳は火の星と見て鑑定します。

 

元々傷官持ちで火の気の多い旦那様。

 

今月に入ってから、とにかく仕事もうまくいかず、

上司には嫌味を言われ、お尻を叩かれ、

家に帰ってくると、イライラモードが大爆発しております。

 

自分の中に納められないもんだから、

子供に対して、刑務所並みに厳しいコントロールをかけてきます。

 

リモコンは使用後、この場所に置く事

テレビは30分まで

ゲームも30分

携帯の画面を少しでも見たら、ゲームは没収などなど。

 

私に対しては、家では携帯はマナーモードにせよとか、

ちょっとの雑音で小姑のように攻撃してきます。

 

木火傷官は、本当にうるさい。

攻撃的で、怒りが派手で、自分が正しいと思っているんでしょうけど、

サボテン扱いになっている事に、本人は気付かない。

 

このトゲトゲの「腫れ物」状態に、家族はうんざりしております。

 

そして先日、子供の携帯が盗難にあったのでは?という話を書きましたが、

 

あれねぇ・・・

 

うちの旦那が携帯を隠していたのでした・・・。

 

それをうっかり自分が忘れてしまい、携帯会社に電話をかけて、

何とかしてくれ!ちゃんと追跡したんか!など、悪態をつきまくり、

 

挙句に、ポッと思い出したのか、ばつの悪そうに携帯を出してきて、

 

「子供らが使いすぎるから、隠しておいたんや!」と、開き直って怒鳴っておりました (;^ω^)

 

警察にも相談して、娘は紛失でショックで半狂乱になり、

もう話はいくところまで行ってしまった為に、

あ!忘れてたわ、ごめんごめんとは、さすがになりません。

 

全くよくわからない場所で、紛失と思われた携帯の発信履歴が検出された件は、

結局謎で、それさえちゃんと出ていればここまでにはならなかったのですが・・。

 

まあ、とにかく子供は大泣き・・・

私は言いたい事は山ほどあったが、これ以上突けば負傷者が出ると思い、黙りましたね・・

 

我慢して黙る・・あ、これ土金傷官そのものですね・・笑

 

彼は毎日毎日、機嫌が悪くなり怒鳴っています。

部屋を片付けろ、靴をそろえろ・・

なんでそんなこともできないんや!

ああ・・うるさいっス

 

人をコントロールして、自分の思うがままに操りたいんでしょうけど、

人はそれぞれ個性があれば、テンポも違うのです。

 

昨日と今日は、私がバレーボールに行く時間に当ててきて、片づけをしろと怒鳴り始めて、

しっかり家を出損じました。

 

なんだかグチっぽい話ですが、

 

夫婦で傷官の作用が違う所が顕著だったので、ブログに書かせていただきました。

 

きっと今月は、

潜在的にヒステリックな人が世間でも増えている。

 

私はそう睨んでおります・・・(-.-)

 

 

みはる

 

 
一ヶ月間で良く読まれた人気記事

 

 

■鑑定依頼
鑑定にご興味のある方は、ココからどうぞ。
光陽という鑑定士はこんな人

 

 

ヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリ

 

宝石赤いつもありがとうございます宝石赤

読者登録してね

 

なんか最近頑張ってるやんと思ったら・・

にほんブログ村 その他趣味ブログ 四柱推命へ ←ポチってください。
にほんブログ村

 

こちらも良かったら・・・チュー

   ←ワンポチプリーズ♪

四柱推命ランキング

これからも頑張ります!

 

いつもありがとうございます

ヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリ