ラスボスの逆襲 | 畑と運命学をこよなく愛する みはるのブログ

畑と運命学をこよなく愛する みはるのブログ

私の日々の出来事・趣味のブログです。
正直で嘘のつけない私の、かなり人間臭い日記です。
2023年は、農業に関わるために勉強します!

 
こんばんは。

 

先日、唾石症のお話を書きました。
その節はご心配をおかけいたしました。
一度は詰まっていた石が、上手に出てきて無事開通・・と、
安心しきっていたのですが・・
 
 
なんと!
 
奴が!!
 
奴が帰ってきたではありませんか!!!
 
 
 
というよりは、さらに奥にラスボスがいたという事ですチーン
 
前回スルっと出てくれたのは、子分であって、
本当の大ボスはまだ君臨しているようで、
 
治った~!とばかりに、我慢していたすっぱいものばかり食べていたら、
 
きましたよ・・あの発作的痛みが~
 
ビリビリ!チクチク・・いてぇ・・・。
 
 
そんな訳なので、今日耳鼻咽喉科に行って、
何センチ級なのか、CT取って欲しいと話をしたのですが、
大きさを見たところで、それが唾腺の出口から出るとも限らず、
大きくても自然排出する場合もあれば、小さくても引っかかって
一生でない場合もあると・・・。
 
じゃあ、どうすればいいの?と聞くと、
 
運ですね・・・やて。
 
もし出なければ、喉を切るか口の中を切る手術。
入院は約5日。
 
そんな暇、どこにあるのだろうか・・
(誰が子供を見るんだ?旦那も休めないし・・)
 
となると、選択の余地は無く放置決定。
 
勝手に自然排出でお願いしたい。
 
ラスボスよ、出てこい!
 
カモン!!
 
おいらは出口で待ってるぜ。
 
 
みはる
 

 

 

評判の占い師にランクイン!ありがとうございます!

ココナラの当たると評判の占い師【部門別厳選ランキング】

 

 

 

 

■鑑定依頼
鑑定にご興味のある方は、ココからどうぞ。
光陽という鑑定士はこんな人

 

 

ヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリ

 

宝石赤いつもありがとうございます宝石赤

読者登録してね

 

なんか最近頑張ってるやんと思ったら・・

にほんブログ村 その他趣味ブログ 四柱推命へ ←ポチってください。
にほんブログ村

 

こちらも良かったら・・・チュー

   ←ワンポチプリーズ♪

四柱推命ランキング

これからも頑張ります!

 

いつもありがとうございます

ヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリ