いた~!!
 
朝起きて、あごの下のリンパ線より喉ぼとけ寄り、
唾を作ってる?場所あたりが、パンパンに腫れてる!
 
なんだこれ!ピン球のちょっと小さいサイズのしこりが!
 
正面から見ると、あれ?顔デカ!
 
ちょっと笑えます。
 
あれは20年以上前でしょうか。
 
同じ現象を体験しているんですよ。
 
どうも私、唾石を自動製造してしまう体質なようで、
胆石と同じようなもんが、唾作ってる場所に出来てしまうんです。
 
それがね、時間をかけて、ゆっくりゆっくり舌の根元に流れてくるのですが、それが詰まると、オーマイガ!!です。
 
前回は喉が顔くらいに腫れて、病院に駆けつけて、
そのまま電気メスで舌の根元を切開。
 
それがね、上手にやってくれたらいいのに、
その先生、慌ててたみたいで、
電気メスで自分の指をブスっと切ってしまい、血だらけ。
 
こっちは喉パンパンで限界なのに(:_;)
 
要らぬ血しぶきシーンを見て、その後、気分悪くてうずくまったわ。
 
ああ、あの恐怖の切開のタイミングが近づいている・・・
 
とりあえず今は、唾線は完全に封鎖してないので、
何とかご飯食べてますが、
 
梅干し想像したら、もう喉死にそうです・・・。
 
 
 
みはる

 

 

評判の占い師にランクイン!ありがとうございます!

ココナラの当たると評判の占い師【部門別厳選ランキング】

 

 

 

 

■鑑定依頼
鑑定にご興味のある方は、ココからどうぞ。
光陽という鑑定士はこんな人

 

 

ヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリ

 

宝石赤いつもありがとうございます宝石赤

読者登録してね

 

なんか最近頑張ってるやんと思ったら・・

にほんブログ村 その他趣味ブログ 四柱推命へ ←ポチってください。
にほんブログ村

 

こちらも良かったら・・・チュー

   ←ワンポチプリーズ♪

四柱推命ランキング

これからも頑張ります!

 

いつもありがとうございます

ヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリ